ライゼンダー

猫と散歩するのが趣味です

隔離1日目

隔離1日目がやってきました!

 

私は6日間隔離の為、今日は唾液の採取なしです。

(時差の為、夜眠れなくて睡眠時間が短かった_(:3」z)_)

 

8:00 健康管理チャットに今日の体調などを入力・送信

食事

 

12:00 昼食

 

ホテルではウーバーイーツなども頼んで良いそうだけど(クレジットカードのみ)ちょっとしたルールもあるみたいです。

 

部屋からは一切出ることが出来ないので、

私は映画を見たりゲームをしたり仕事をして過ごして時間を過ごしている状態です(゚∀゚)オミヤゲニテヲダシソウダ

 

テレビは見ることが出来ますが、本などないと1日が長いかもしれませんね!

 

17時前にMy SOSから電話がありました。

自動式の位置確認だったようで、部屋と顔をビデオ通話にて承認できるように映して30秒程で終わりました。

 

18:00 夕食

 

あと5日間です。明日はストレッチをしたり運動してリフレッシュしようと思います。

 

Bonne nuit_(:3」z)_