ライゼンダー

猫と散歩するのが趣味です

隔離5日目

 

今日は隔離5日目になります!

明日の朝に再度検査をし、陰性の結果が出たら

ここを出る事ができます。^ ^

 

そしてちょっとハプニング😭

明日は身内に迎えを頼んでいましたが、急遽来ることができなくなってしまった為、明日はホテルを予約しようとしました。

 

でも、直前でしたので近くのホテルは満員で難しく(アタリマエカ)

少し遠いホテルは陰性証明書がないと宿泊できないとのこと(隔離終了後は普通に泊まれる)

普通のタクシーやバスも乗ることができません。

 

現在の隔離のホテルに陰性証明書を貰えるか確認したところ、陰性証明書はホテルでは出せないとのことでした。

 

残りの帰る手段は、レンタカーハイヤー、受け入れホテルの3択だったので今回はハイヤーに頼むことにしました。

 

キャリーのキャスターが壊れているので自宅まで送ってくれるのは本当に助かります_(:3」z)_(シゴトガンバラナキャ)

 

早く家に帰りたい! 遠出も良いけど家が1番だなって改めて思います。家にいると出かけたくたなるのに、無い物ねだりですな。

 

ああ〜早くネコに会いたい!

(この猫は地域猫ですが、1年前から勝手に家に入ってきて寝てる図々しカワイイネッコです。)

f:id:Ni14ke:20220206210839j:image