ライゼンダー

猫と散歩するのが趣味です

隔離3日目

今日は隔離3日目なので、明後日6:00から

唾液の検査がありました。

 

6:00になるとアナウンスを流して頂けるので

飛び起きました。

 

ドアに検査キットがかかっていたので

早速使用。

 

唾液検査はする前にうがい、歯磨き、飲食が出来ないので注意。

 

検査の日は係の方と名前を確認する為

3日目ぶりに直接人に会いますね。

こんなに朝早くから係の方には感謝です。(;_;)

 

会うと言っても本当に一瞬でした。笑

 

隔離期間は3日間、6日間、10日間と言っていた国によって期間が変わるので、3日間の人は今日でホテルを出て行く事が出来ますね。イイナ!

14:06 隣の部屋の方が今日退出した模様でした!イイナ!

 

しかし、きっと毎日のようにホテルに入る方がいると思うと、係の方には本当に感謝です。

 

ホテルに入る方は出来るだけ部屋を綺麗に使い、ゴミのまとめ方や分別はしっかり行って、指示通りに動く事を心掛けたいところですね(;_;)!