ライゼンダー

猫と散歩するのが趣味です

隔離6日目

 

今日で隔離最終日です^ ^ヨカッタ

 

今日は朝6:00から唾液の検査をしました。

これで陰性であれば、やっと自宅に帰ることが出来ます..!

 

食事の後、係の方から連絡があり今日は午後14時頃に再度連絡するので、忘れ物がないように荷物をまとめて置いて下さいとのこと💡

 

ホテルを出る際には体温計とルームキーを返却してバスに乗り込みます🚌

 

成田空港に到着して私はすぐに迎えのハイヤーに乗れました。

降車する人が予想より多かったですが、全員が陰性結果でしたので無事に解散できて良かったなと思います。

 

2回とも陰性だけど公共交通機関が使えないのがキツイところでした(TT)

 

ハイヤーの中はしっかりと感染対策の仕切りがつけられており、スタッフさんは気さくで帰りもリラックスして自宅に帰ることが出来ました。

 

8日が自宅隔離最終日なので明日も大人しく家にいたいと思います。

 

ちなみに帰宅後、猫が私を覚えているか心配でしたが匂いを嗅いで頭を擦りつけてきたので(カワイッッ)撫でようとしたら全力疾走してどこかに行きました。エッ